2016年10月10日の日記へ2016年9月11日の日記へ
HOME



■広告

他人の代表 SFチック学園ラブコメディ


他人の代表 ファンタジーコメディ


オリジナル小説をブログ公開(一部課金)


道化童子のツィート  DKDZをフォローしましょう


#taninblogタグ

ブログに関するリアクションに関するツィートはハッシュタグ#taninblog
イベント、発行誌など、他人の代表に関する全般のツィートは、ハッシュタグ#dkdztaninを付けてください。

2016年9月19日の日記 
原因不明の体重減。 [雑談]
 さて、私の健康問題ですが、今週の健康診断で、去年より体重が6キロ減りました。
 まあ、喜ぶべきことなにですが、それは私が努力して減ったのならいいのですが、何もしてないのにそこまで痩せるのはちょっとどうだろうと思わけです。
 まあ私も何もしてないわけではないので、どれかなと考えてみたわけです。

■ウォーキング
 10年前からウォーキング→ジョギング→ランニング→ウォーキングとしてやっていますが、今は十五分くらいしか歩いてないので、それで一年かけてそこまで痩せるわけはないとおもいますし、昔からやってることで突然痩せません。

■スタイリー
 毎日夕食後に飲んでます。
 元々は三年前に朝コンビニで買って飲んでたと思いますから、三年間飲んでます。
 そのうちコンビニから消えたので箱買いして毎日飲んでます。
 まあ、ここ一年じゃないと思います。

■ナイシトール
 5、6年前から毎日三回飲んでます。
 それだけ長く飲んでいると違いますね。

■ヘルシアウォーター
 これは、ウォーキング時に飲むものを探してて、本当はVAAMが良かったけど、コンビニになかったのでヘルシアウォーターになったんですが。
 何となく土日もヘルシアスパークリングを飲むなど毎日飲むようになりました。
 これも三年くらいになりますね。

■特茶
 四月くらいから飲み始めました。
 これですかね。

■薬の副作用で春ごろから胃の調子が悪い
 食欲がなく、脂が重く感じるようになりました。
 朝食はこれまでスーパーで買った惣菜でしたが、最近はそうめんとかそばになりました。

 これですかね。

 ZenPad8はまだカバーが届いていません。
 インターフェイスが独特なのでこっちのほうが便利な場合とそうでない場合があります。
 とりあえず、カメラを起動したとき、デフォルトで内側カメラが起動するのは何とかしていただきたい。


最終更新 2016/09/19 0:06:05




トラックバック: http://d-maki.jp/tback/tback.php/2016/09/19

2016年10月10日の日記へ2016年9月11日の日記へ
HOME